indigo window blog

F1に対して,日々思うこと…


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は,3限~5限が授業で,4・5限の実験が少し延長してしまったために終わって時計を見たら,18時10分ぐらいでした。学会で行ったオランダで風邪を引いてしまっていたので,それを治すためにも内科に行って診察してもらおうと思っていたのですが,残念ながら19時半で診察が終了でした。(家にたどり着いたころには19時50分で,20時までだったはずと思って,ぎりぎりで間に合うと考えていましたが,その考えも見事に崩れ去ってしまいました…)

明日の体調次第で朝に内科に行くかどうかが決まりそうです…
のどが痛くて,鼻がずるずるです…みなさんもどうぞ気をつけてください。
うがいは緑茶で殺菌して下さいね☆

興味を持ったり,なるほどと思ったりした方は,ランキングアップのため 人気ブログランキング に協力してください。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://indigowindow.blog21.fc2.com/tb.php/104-14cfa0c9

