indigo window blog

F1に対して,日々思うこと…


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前にも説明しましたが,1/22~1/28はオランダに学会に行っていました。
オランダは寒いし,引率の先生が風邪を引いていたため,学会期間中にそれをもらってしまい,終盤はその影響もあって苦しかったです。風邪で鼻がつまり,飛行機乗って帰ってきて,気圧の影響で耳の聞こえが悪く体がだるくてしんどいです…

具体的には,鼓膜が普通の状態より内側にへこんでいるのだとか…今日,聴力検査まで受けてきたんですが,そのせいで低音域が聞こえにくくなっていました。健康への被害がそれだけでも大きいというのに,連鎖的に平衡感覚に影響を及ぼしたり,目が異様に疲れたり,頭痛がしたり,パソコンでタイプしていても打ち間違えが多かったりとひどい有様です。

とりあえず,飲み薬をもらって様子を見ることになってますが,うまくいかなかった場合は鼓膜に直接治療をするようで痛いのを覚悟しないといけません…何とか飲み薬でうまく治らないかな~~
スポンサーサイト

8月のMSBでお会いした、東京のものです。
お元気でしょうか?

オランダ、うらやましい限りですが
風邪は勘弁ですねぇ…

また遊びに参ります。

2006.02.10 14:38 URL | 大将 #9DFKdgeg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://indigowindow.blog21.fc2.com/tb.php/109-71cf6266

