indigo window blog

F1に対して,日々思うこと…


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
随分小旅行から時間が経ってしまいました。(フランスGPレースレビューにも記したように,小旅行(講座旅行)は7/15(土), 16(日))2日とも天候が思わしくありませんでしたが,せっかく写真もいくつか撮ったので,ちょっとずつupしていきたいと思います。

1日目の15日は,まだ天気はましだったんですが,天橋立付近は山に囲まれているため,天候は不安定でかなり気まぐれな天気でした。

1日目の前半の行程ですが,まず朝9時に学校を出て,先生の希望で(!)買出しのためにコーナンに寄りました。中国自動車道から舞鶴自動車道に乗り継ぎ,途中お昼ご飯に刺身定食を食べ(漁港が近かっただけあって新鮮でおいしかったです! サザエを食べたのは久しぶりでした!),天橋立に着いたのは13時ぐらいでした。山の上にリフトで上がり,又の下から覗くという例の台があり,そこで天橋立の写真を撮りました。それが下の写真です。(※この写真は普通に撮ったものです)

amanohashidate

このときは天気はまずまずで,海水浴客もちらほら。この日に海水浴を楽しめばよかったかもしれません・・・。(行程では次の日が海水浴)

このあと山道で宿泊地までいったんですが,突然の大雨や曲がりくねった道でちょっと疲れました。(運転手の先生はもっと疲れてますね。となりに乗ってるだけの人が疲れていてどうする・・・)

宿泊地以降のお話はまた次の記事で!
スポンサーサイト

おー、天橋立ですか。
天気が悪かったのはついてないけど
旅行はいいねぇ。

2006.07.25 20:08 URL | DMN #- [ 編集 ]

> DMNさん
講座旅行だとみんなで盛り上がれるから楽しかったですよ~うちの講座24人いるんだけど,まとまって行動するにはちょっと人数が多すぎるかも。

2006.07.26 01:32 URL | Taka #mZW2nxzM [ 編集 ]

24人も・・・・。
それはちょっと多すぎる感が否めないですなぁ。
やはり仲間内で5,6人が気楽でいいと思うね。(笑

2006.07.26 15:03 URL | DMN #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://indigowindow.blog21.fc2.com/tb.php/148-7eba7023

