indigo window blog

F1に対して,日々思うこと…


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日の夕方,家族は完全にお風呂が壊れていることに気づいた。
したがって,お風呂に全く入れない状態となってしまった。
あとから話を聞いたところによると,土曜日の夜の時点ですでに,カランからお湯は出ることなく,シャワーだけだったらしい。

土曜日夜から日曜日朝にかけてオールでカラオケを楽しんでいたため,土曜日の夜の時点で湯沸し器がおかしいことは知らされておらず,朝に帰ってきたすぐにお風呂でシャワーを浴びた。そのときはシャワーも使えていた。
しかし,夕方には壊れていた。

どうやら,湯沸し器の廃熱に問題があったようで,取り返しがつかないぐらいに中が焼けていた。
湯沸し器ごと交換・取り付けとなるため,今日もお風呂に入ることができない。
両親が仕事で出かければ家で業者の人と取り付け工事を見届けないといけない可能性もでてきた。どの業者に頼むがでもめている。

なので,明日は学校を休む可能性もあるかもしれない。

そんなことより,昨日も今日も台風の影響はあっても暑いから,お風呂に入れないのは苦しい。
だから,今日はさすがに近くの温泉にでも行こうかと思っている。


お風呂に入れないのはほんとつらい。

あらぁ、それはつらいねぇ・・・。
ってか近くに気軽に行ける温泉があるのはいいねぇ。
俺もどこかの温泉でゆっくりしたいよ。(笑

2006.09.18 21:49 URL | DMN #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://indigowindow.blog21.fc2.com/tb.php/166-31e123ca

