indigo window blog

F1に対して,日々思うこと…


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は大学の友だちと食事をしてから家に帰ったため,23時過ぎの帰宅となった。
一昨日の記事を読んだ人ならお分かりの通り,お風呂が壊れているため,体を洗おうと思えば,

1. 近くの銭湯か温泉に行く
2. 市内の親戚の家に行ってお風呂を使わせてもらう
3. お湯の出ない家のお風呂で水浴びをする

のいずれかを選択することになる。

月曜日は時間的にゆとりがあったため,1の温泉を選択した(できた)が,火曜日はお金もかかるし出掛けるのも面倒ということで3の水浴びを選択することにした。

まずシャワーが出ることを手で確認する。覚悟を決め,恐る恐る全身をぬらしていく。下半身から上半身に上がっていき肩ぐらいにきたところで,水が冷たく感じて体が一気に縮こまった。

頭も冷たいものの,上半身ほど冷たさは感じなかったので,頭も顔も洗えた。

まだ気温も低くなかったので何とかしのげたが,毎日水浴びは辛いかもしれない。

もう水浴びもぎりぎりの時期だと思うね。(笑
早く直るといいですなぁ・・・・。

2006.09.20 15:34 URL | DMN #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://indigowindow.blog21.fc2.com/tb.php/167-e7b9f279

