indigo window blog

F1に対して,日々思うこと…


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エンジンブローでリタイアしたあと,サーキットに詰め掛けた観客に手を振っている姿が国際映像でとらえたとき,見ているほうも泣きそうになりました。

こんな大事なときにエンジンが壊れるなんて!!!

2戦目のエンジンだったから不安はあったんだろうけど。なぜなら前戦,中国GPでマッサはエンジン交換しているので。異なる仕様のエンジンとはいえ,ほんとこんなときにトラブルとは・・・

ミハエルが走っているときはサーキットに活気があるのがテレビからでも分かったけど,リタイア確定後,サーキットもフェラーリのピットもお通夜状態に入ったのが分かりました。それほど日本でフェラーリミハエルか愛されているということですね。

チャンピオンシップアロンソルノーが断然有利となり,ためいきばかりです。片山右京がいってた「くそ~」って感じです,ほんと。

ここは気持ちを切り替えて,ブラジルではミハエルに勝ってもらうしかないですね。とはいっても気持ち切り替えられないですけど,なかなか。はぁ~~
スポンサーサイト

コメント&御訪問有難う御座います。

昨日のシューマッハは残念で成りません。

アロンソは強いとしか言えません。

又遊びに来てくださいね~♪

2006.10.09 11:55 URL | ボンズ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://indigowindow.blog21.fc2.com/tb.php/174-7c9a8d03

