indigo window blog

F1に対して,日々思うこと…


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の日曜日10/29に大阪のとあるホテルで,通っていた高校の同窓会(?)が開かれました。自分たちの学年だけでなく,歴代の卒業生が一堂に会するというものでした。高校を卒業をしてから,すでに2回開かれていたようですが,一度もいったことがなかったんで友だちを数人誘っていきました。

前半は予算等の議事が目的だったんですが,ここで少し面白いことがありました。後半の懇親会の時間に影響が出ない(早く開始する)ように,議事の審議および質問のときに,司会者が
「ここまでの内容について,もし,質問がある人は挙手にてお願いします」
と言ったんです。「もし」と強調して言った時点で質問がないこと前提になってますよ,司会者さん。確かに質問という質問なんかないんですけどね。このあたりがうちの学校っぽいと思いました。

後半は待ちに待った懇親会。ホテルの食事ということで,ビュッフェ形式だった割にはおいしかったです。下がお皿にもった写真です。


06.10.29_dinner


これ以外にもまだまだたくさんありました。お酒は食前に日本酒で,それ以外にビールとウィスキーの水割りがありました。食べることに集中していたんでかなりおなかいっぱいになりました。

そして,そのあと友だちとは別のお店でお酒飲みながらしゃべってました。いろんなお酒を混ぜて飲んだのが原因かなにかわかりませんが,次の日,ちょっとだけ気持ち悪かったです・・・
スポンサーサイト

いやぁ、ほんと万事がすべて高槻っぽくってよかったねぇ。
今まで行ったことなかったけどああいう機会もいいもんですな。
次は1万円になりそうだけど。(笑

2006.11.02 11:02 URL | DMN #- [ 編集 ]

ウチの大学の学祭があって、屋台を出店してて忙しかったので、なかなかPCを見ることができずコメントにズレが。

行ってきたんですね、た○つき京都ホテル。
楽しかったですか?他の同期は何人来てました?
次機会があれば行ってみるのもいいかもしれないけど、来年から社会人だし、リアルに全国だからなあ…だぶん無理ぽ。

2006.11.07 22:41 URL | コレコレ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://indigowindow.blog21.fc2.com/tb.php/179-751ba288

