indigo window blog

F1に対して,日々思うこと…


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ,明日は中国へ向けて出発です。
中国というだけで緊張しているのに,えらい方々との出張なのでさらに緊張してしまいます。
水と食べ物には十分に気をつけて,体を壊さず戻ってきたいと思います。
(決してダンボールなど口にしませんように・・・)

まあ、ダンボールは知らず知らずのうちに口にしてしまうんですよ。(笑
体に気をつけていってらっしゃいませ~!

2008.01.29 01:02 URL | DMN #- [ 編集 ]

どうもありがとう。気をつけていってきます。

2008.01.29 01:12 URL | Taka #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://indigowindow.blog21.fc2.com/tb.php/187-0ec467ba

