indigo window blog

F1に対して,日々思うこと…


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
甘いものが食べたいとき,らぽっぽのスイートポテトをずっと狙っていたんだけど,西武新宿のらぽっぽはなんとばら売りしてくれない,残念。

国分寺OIOIの中のらぽっぽは,ばら売りしてくれることに今日気づいた。

久しぶりにらぽっぽのスイートポテトを食べて「この味,この味♪」と味も心も満足。

言いたいことはただそれだけ。また食べよー















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://indigowindow.blog21.fc2.com/tb.php/191-7558c162

