indigo window blog

F1に対して,日々思うこと…


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
81.3 MHz J-WAVEのENTERTAINMENT EXPRESSの11日のゲストにデビット・クルサードがゲストで出演していました。クルサードはなかなか渋い声で,ちょっとかっこよかったです。

11日なら,日本GPが終わって2日が経つわけですが,クルサード本人が,日本GPについて振り返って振り返っていました。

「いいスタートをきって,6位入賞できたのは素晴らしかった」

また,日本GPがほかのGPと違うところについてもナビゲーターから聞かれて,

「サーキットからホテルが近いから,ほかのドライバーとも遊べるところ」

といったように,GPとは関係ないところの話に持っていくあたりがクルサードらしいのかも知れません。クルサードはカラオケが好きなようで,日本GPのときはいつも早めに日本に到着してカラオケを披露しているのだとか…なんと家にもカラオケの設備があるそうです。クルサードはなかなかお茶目ですね☆

連続開催のため,12日には中国は上海のほうに旅立ってしまうようで,F1ドライバーはほんと大変な生活を送っているな~と改めて思いました。レースももちろん,テスト走行,スポンサーのイベント,ラジオ・テレビ・雑誌の取材などなど,やることは多いですよね…

10分間の短い放送でしたけど,かなり楽しめました。また,こんな放送あるといいな~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://indigowindow.blog21.fc2.com/tb.php/41-79f29d5d

