indigo window blog

F1に対して,日々思うこと…


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は,F1のお話ではありません。
研究をやっている人なら,絶対分かると思うというお話です。

実験自体をするときは案外すぐ終わるときがあるものですが,それまでの実験準備でものすご~く時間がかかるときがあります。
今日はそんな感じの日だったんです。

そして,今日はその実験の準備においても失敗したため,再度実験の準備しなおし・・・
実験の準備,しばらくやっていなかったので感覚を少し忘れてしまっていて,失敗してしまったのも仕方ないのかもしれないですけど,自分としてはちゃんと準備できなかったことにかなりショックです。なので,2度目の準備を行っています。
2度目は成功してくれるといいんですけど・・・

お疲れ様です。
落ち込まないでください。
失敗は成功するためのステップだと言うじゃないですか。

明日も晴れるそうですよ。心も天気と同じようになると良いですね。

2005.10.19 22:25 URL | ayako #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
今日,実験をやってみました。
1発目からうまくはいきませんでしたが,うまくいきそうなま兆候が見れたのでよかったです。
心は曇りのち晴れといったところでしょうか…

2005.10.21 21:10 URL | taka #mZW2nxzM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://indigowindow.blog21.fc2.com/tb.php/48-aa18d6b3

