indigo window blog

F1に対して,日々思うこと…


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
琢磨はやはり日本チームである“Super Aguri Formula 1”で走りたかったようですね~亜久里さんと仲が良さそうだし。

亜久里さんのチームとミッドランドで走るのだったら,初年度としては,ミッドランドのほうがいい成績を残せるかもしれないけれども,長期的なことを考えると,亜久里のチームのほうが安定性があっていいのかもしれないですね。ミッドランドのほうが慢性的な資金不足に陥りそうな可能性があるし,琢磨でさえ,ペイドライバーになる可能性もある。(スポンサーはいくつかあるだろうからいいかもしれないけど。)

琢磨の目標は,まずは表彰台に常連になること,1勝すること。そして,ゆくゆくはチャンピオンシップを獲得することなのだから…

あと,1つ思ったのが,昨年は亜久里さんはほとんど現地取材なんかしていなかったのに,今年はいろいろなGPで現地取材が放送されていましたね,それも右京さんを隣に従えて。
今から考えると,F1の視察のためにいろいろなところに行ってたんですね~
今年の春から活動を始めたといっていましたからね,亜久里さん。物事にはやっぱり意味があるということですね…

琢磨が来年もレースに出られるかどうかの分かれ道でもある12月の承認発表が楽しみな方は,ワンクリックお願いします。→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

私のつたないブログへご訪問いただいたようで、ありがとうございます!

ランキングもポチッとさせていただきました。

私も琢磨の成長に期待しつつ、F1を応援していきますデス。

2005.11.08 17:18 URL | いちうま #- [ 編集 ]

こんばんは。

どうなんでしょうね、新チーム。
楽しみだけど、参戦当初から活躍できるとも思えないな・・・。

2005.11.12 00:06 URL | ayako #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://indigowindow.blog21.fc2.com/tb.php/54-339fe65e

