indigo window blog

F1に対して,日々思うこと…


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地元イタリアの『ANSA・ニュース』によれば,違反があったのは20日(日)の午前6時頃。
制限速度60キロの道路を,88キロオーバーの148キロという猛烈なスピードで走っていたところを検挙されたということだそうだ。

フィジケーラは
「ベビーシッターから『子供が発熱して具合が悪い』との緊急連絡をもらったので、妻と共に友人宅へ駆けつけようと道を急いでいた。
しかしいくら事情があったとはいえ、制限速度を守らなければならないのは当然のこと。
もちろん犯した誤ちに対する償いはするつもりだ」

と語っているという。

F1ドライバーはとばしやが多いのか,つかまる人は結構いると思うのは気のせい?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://indigowindow.blog21.fc2.com/tb.php/69-77626066

