indigo window blog

F1に対して,日々思うこと…


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく,うちの講座の講座旅行(1泊2日)の詳細が決定しました。講座旅行の10日前に決まるのならば普通なのかもしれませんが。団体旅行なので,プランを考えるだけでも一苦労といったところでしょうか。レンタカーの手配,宴会の準備…,まだまだしないといけないことは残っていますが,皆で力を合わせて頑張りたいと思います。
(宿泊施設は事前に決めていたとはいえ,どこを観光するのかについてはつい3日前まで全くといっていいほど決まっていませんでした。)

そして,団体旅行なので,遠足気分で「しおり」も作ってみました。評判もまあまあで,作った甲斐もあったかなと思っています。
講座旅行の日にグランプリがなくてほんとよかったです。なぜかというと,宿泊施設にテレビがないもので…レースを見ることすらできない状態になるところでした…

F1を愛するがゆえに,F1とは切れない生活…物事は行き過ぎるといけないですね…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://indigowindow.blog21.fc2.com/tb.php/8-81c5da64

