indigo window blog

F1に対して,日々思うこと…


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
琢磨には最近,明るい話題が多いですね~
一時は,B・A・Rをくびになったり,亜久里さんのチームが承認されなかったりで来年は危ないかと思っていましたが,12月も半ばを過ぎたあたりから,亜久里さんのチームも10チームから同意を得るし,長男誕生もあって,この勢いで来期頑張ってほしいものです。長男誕生のニュースを佐藤琢磨公式HPより記事一部抜粋して説明。

現地時間の12月23日 14:40,モナコのプリンセス・グレース中央病院にて,佐藤琢磨の長男が無事,誕生いたしました。
体重は3250 gで,母子共に健康とのことです。
ご心配をかけましたファンの皆様に,謹んでご報告申し上げます。
今後とも佐藤琢磨をよろしくお願い申し上げます。


とのことです。2005年は不運続きだっただけに,2006年はこの不運をすかっと晴らして2005年以上にポイントを獲得しちゃってください。序盤4戦はきつくても何とかヨーロッパラウンド以降では新車の力も合わせて力を発揮してほしいです。
日本のみんなが期待していますからね!


それにしても,モナコに居を構えるなんて羨ましいですね。それから,長男は国籍はどうなるんだろう?

この記事になるほどと思った方は,ぜひ 人気ブログランキング をクリックしてください。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://indigowindow.blog21.fc2.com/tb.php/91-c17c3872

佐藤琢磨  待望のベイビーが誕生!
 佐藤琢磨に待望の第一子が誕生した。モナコのプリンセス・グレース中央病院で現地時間23日(金)14時40分に産声を上げたのは3250gの元気な男の子で、母子共に無事であ

2005.12.26 22:51 | 最新F1news & Result

琢磨Jr 誕生!!
12月23日無事、琢磨Jrが誕生しました。おめでとうございます。琢磨公式サイトより現地時間の12月23日14:40、モナコのプリンセス・グレース中央病院にて、佐藤琢磨の長男が無事、誕生いたしました。体重は3250gで、母子共に健康とのことです。ご心配をかけましたファン....

2005.12.28 23:34 | 佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢磨F1.net】

