indigo window blog

F1に対して,日々思うこと…


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年賀状を書かないといけないな~と思って,はや数週間。

レイアウト自体は,12月の頭に完成していて,普通紙で仮印刷までしているのにも関わらず,インクジェット用の年賀状に実際に刷ったのはおととい
しかも,一部だけ。

手書きの一言コメントも書かないといけないし(そう思うならやめれば言いだけの話しかもしれないんですけどね),いつ完成するのか…

母親に至っては,1月1日に届くように出す気が全くないようです。
母親が何も言ってこないから,私もついついつられて何もやらずということにしておきましょうか…

こんなことをいってるうちにも,年賀状を書けばいいのかもしれませんね(笑)

こんなしょうもない記事ですが,楽しんでもらえた方は,ぜひ 人気ブログランキング をクリックしてください。
スポンサーサイト

確かに年々用意するのが面倒になってる気がします。
ただ何のコメントも無しにだすのもなぁと思うので一筆入れますな。(笑
うちでもどうやら俺以外は出してないようですが・・・。

2005.12.27 18:33 URL | DMN #- [ 編集 ]

あ、どもども♪
年賀状に手書きコメントはやはり必須ですよ。
手書きコメントがないと、温かさがないし。
年々出す枚数が減少してるけど、負けませんよ(何)

2005.12.28 12:35 URL | あにりん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://indigowindow.blog21.fc2.com/tb.php/92-ec7dba9c

