indigo window blog

F1に対して,日々思うこと…


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
知り合いから,2006年の非売品のBridgestoneのA1サイズのカレンダーをもらいました。

嬉しくて嬉しくて大きい声で,
 「すごくいいわ~~ああ,この月のもすごくいい」
と感動してしまいました。研究室の先輩にあとで,
 「いつもそんなテンション高かったっけ?」
と言われるぐらいでした。今日はとりあえずは表紙をお見せしたいと思います。



Bridgestoneはいろいろなカテゴリーのタイヤサプライヤーとして活動しているので,月に応じてカテゴリーごとのいろいろな写真が楽しめます。
Formula OneとかFormula NipponとかGP2とかSuper GTとか…

ということで,毎月はじめにその月の写真を紹介していきたいと思います!

ほんと嬉しかった!!

これで今年のカレンダーには困りません!
買われた方は知っていると思いますが,F1速報オフシーズンにミニカレンダーがついていました。これはどこで使おうかな…

面白いと思った方は,ランキングアップのため 人気ブログランキング をクリックしてください。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://indigowindow.blog21.fc2.com/tb.php/95-60133359

