indigo window blog

F1に対して,日々思うこと…


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大晦日といえば,レコード大賞,紅白歌合戦ですが,紅白歌合戦はみのもんたが少し“NHK壊し”をやっていたように感じましたよ。今までの紅白ではあり得ない展開の演出が多々見受けられました。歌ではなくて,そういった部分に多く目がいってしまったのはもう紅白という形態そのものが崩壊しかけているということなんでしょうかね~~

そんなことはさておき,F1総集編についてのドジのお話をしますと,F1の総集編,関西だと前半は放送がなく,後半も何と録画し忘れてしまって今年は全く見れずじまいです。残念無念という感じでした…
どなたかどういう感じだったか教えてもらえるとありがたいです。

F1もお正月休みでここ1週間ぐらいは,大きなニュースもないですね。お正月休みが明ければ新車発表,SAF1(Super Aguri Formula 1)はエントリー正式発表,ドライバー2人発表などニュースがたくさんあることを期待しています。

本年はありがとうございました。これからも毎日気になるニュースやグランプリについて語っていきたいと思いますので,よろしくお願いします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://indigowindow.blog21.fc2.com/tb.php/96-ac4e3a64

