indigo window blog

F1に対して,日々思うこと…


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします~
(といっても,ついさっき2005年末の挨拶をしていましたが…)

おとといの記事で紹介したように,Bridgestoneのモータースポーツカレンダーの毎月の写真の内容を紹介していきたいと思います。

早速ですが,1月の写真を紹介したいと思います。





ちょっと右上の部分が光ってしまいましたが,フェラーリF2005の写真であることがよく分かると思います。

左下にちょっとした説明があるのですが,そこには,
 FIA Formula One World Championship
 (上)MICHAEL SCHUMACHER (SCUDERIA FERRARI)
 (下左)MICHAEL SCHUMACHER
 (下中)2005 RD.11 BRITISH GRAND PRIX (SILVERSTONE)
 (下右)MICHAEL SCHUMACHER

とかいてありました。写真では,あまり伝わらないかもしれませんが,上の写真はものすごく迫力があります!

失敗作かもしれませんが,やっぱりかっこいいですよね~

面白い・すごい!!と思った方は,ランキングアップのため 人気ブログランキング に協力してください。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://indigowindow.blog21.fc2.com/tb.php/97-1e1addd6

【A Happy New Year!!】
 新年あけましておめでとうございます。2005年の4月に始めたblogも、皆様に支えられて新年を迎えることができました。勝手にトラックバックさせていただいたり、コメントを入れ

2006.01.09 09:21 | 最新F1news & Result

