indigo window blog

F1に対して,日々思うこと…


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Super Aguri Formula Oneが来週にもFIAから正式エントリーが認められる可能性が高いらしいです。
ようやく,ここまで来たか,という感じですね。11月の発表から随分と長かったですね~~

FIAのスポークスマンは,
「亜久里チームから全チームの承認が得られたという正式な知らせを受け取っている。後は入金(保証金)の確認だけで、F1委員会から正式な発表が行われることになるだろう」
と,語ったということらしいです。

保証金は4800万ドル(約57.6億円)らしいですが,よくこれだけの額を支払える余裕がありましたね。その点で言えば,スポンサーがどこかというのも気になるところです。

これで,F1での新チーム参戦は2002年のトヨタ以来,4年ぶりで11チーム22台も4年ぶりということになります。台数が多いほうがやっぱり面白いですよね,モータースポーツは。

面白い・すごい!!と思った方は,ランキングアップのため 人気ブログランキング に協力してください。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://indigowindow.blog21.fc2.com/tb.php/99-5ffee770

【F1】FIA、SUPER AGURI F1の参戦を来週にも正式承認する見通し
 FIA(国際自動車連盟)のスポークスマンは5日(現地時間)、来季からF1参戦を目指している鈴木亜久里氏率いる「SUPER AGURI Fomula 1」について、4,800万ドル(約56億円)の支払いを終えれば、すぐにで

2006.01.08 00:07 | FC2なのにっ?livedoorニュースキャプ×2☆

FIA  スーパー アグリに対してゴーサインへ
 2006年開幕戦のバーレーンのグリッドには22台が並ぶことになるだろう。FIAは新チームとなるスーパー アグリ F1に対してゴーサインを出すことになりそうだ。 【楽

2006.01.09 09:18 | 最新F1news & Result

